1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なくしもの


昨日の朝、嫁さんが1枚の紙を持ってきて、こう言いました。

「ちょっと、これ見てみて。」

そこには子供の字で何か書いてあります。 その文字から小2の娘が書いたものだとわかりました。


なくしもの

ねりけし
プリキュアのシール

かみさま、どうか見つけてください。
おねがいします。

ねりけしとプリキュアのシールです。

1ばんに見つけてほしいものはねりけしで、
2ばんはプリキュアのシールです。

さがす時間があれば、わたしもきょうりょくします。

木村なつみ



思わず笑ってしまいました!

「さがす時間があれば、わたしもきょうりょくします」ということは、時間がなければ「かみさま、探しといてください」と言うことかいな!(笑)

でも、子供にこんな手紙書かれたら、神様も「やれやれ、見つけてあげるか・・・」となりそうですよね。

見つかったら、ブログ上で報告します!


さて、早いもので、9月も3分の1が過ぎてしまいましたが、今月は土曜日にも無料体験学習を行っています!

今週はまだ少し空きがありますので、ご希望の方はお早めにご連絡下さいね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
9月12日(土)は六地蔵教室で無料体験学習会!

お電話でご予約の上、お越し下さい!

            

○お問い合わせ電話番号: 0774-33-8588
ペガサス六地蔵教室 木村まで
スポンサーサイト

| 学習塾ペガサス 六地蔵教室 塾長日記ホーム |

コメント

小さい頃は神様がいて、不思議に夢を叶えてくれた~♪♪

っていう、ユーミンの曲を思い出してしまいました(*^_^*)

知ってますか?この歌??いいですね~子供時代って!

みゆきteacherでした!


懐かしいですね~

はいはい、知ってます! 懐かしい歌ですね~。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pontakimura.blog55.fc2.com/tb.php/111-004dd1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。