FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな1年にします!


IMG_0324.jpg


遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、みなさんにとって、2013年はどんな年になりそうですか?

また、どんな1年にしたいですか?


私は2013年、ペガサスの塾長として、これまで以上に子供たちの「夢の実現」のお手伝いをしていきたいと思っています。

そのために、塾として、子供たちの「成績を上げる」ことは当然の役割ですし、いかにして勉強の効率がアップし、それが好成績につなげていくかということを、今年も追及していきます。


ただ、今の世の中、「高成績」「高学歴」だけが幸せの尺度ではないことも明白です。


「将来の夢やビジョンをしっかりと持てる

「どんなことにも感謝することが出来、プラス思考で乗り越えられる

「家族や仲間、そして苦しむ人々など、他人のために喜んで行動できる


こんな若者をひとりでも多く、世の中に送り出せたら、世の中は大きく変わると思いませんか?


そんな人材を育成することを使命に、今年もペガサスは取り組んで行きたいと思います。
スポンサーサイト

| 学習塾ペガサス 六地蔵教室 塾長日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pontakimura.blog55.fc2.com/tb.php/197-5ed08248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。