FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

答案が戻ってきた!


木幡中と槙島中は、先週、中間テストが終わりました! テスト前は、睡眠不足や勉強疲れと闘いながら、みんなよく頑張りましたね~。

まだ全部ではありませんが、今日は数人の生徒達が答案用紙を教室に持ってきてくれました。

科目によっては、「先生、数学死んだわ~!」とかいう生徒もいましたが、全体的には点数が上がったという生徒が多そうです!

Aちゃんは答案を見せる時に、「先生、良い方から見る? それとも悪い方から?」と、もったいぶった様子。

「そう言うということは、すごくいい点数が入ってるということやな?」

「えへへ・・・」

結局、悪い方から見せてくれたんですが、確かに次々と点数アップ!

「すごいやん! よう頑張ったなあ!」

Kちゃんも、おそらくペガサス(六地蔵教室)新記録となる位の点数アップ! 2年生の期末テストの点数と比べると、まるで別人のスコアですね。

お母さんにメールを送ったところ、今日、点数を見て驚かれた様子。 凄くうれしそうでした!

ある程度、答案用紙が揃ったら、匿名で記録を発表したいと思います。


さあ、1ヵ月後には早くも期末テストが控えています。 

今日は、ひとりひとりとこれからの勉強プランについて、ちょっとずつ打ち合わせをして、それぞれの希望を踏まえて、期末試験対策の学習をスタートしました。

みんな、勉強を楽しみながら、さらなる点数アップを目指そうな!
スポンサーサイト

| 学習塾ペガサス 六地蔵教室 塾長日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pontakimura.blog55.fc2.com/tb.php/82-8d777f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。